何をお探しですか?

検索入力に情報を追加する必要があります。


品質

すべてにおいて完璧を追求

  • 妥協のない品質の製品およびサービスを提供することで、お客様から最初に選ばれる企業であり続けます。
  • 優良なリーン企業となるため、シックスシグマプラスと数値化を導入しています。
  • 優れた業務運営を経て以下を実現します。
    • すべての関係者によるオーナーシップと説明責任の遂行
    • ベストプラクティスおよびグローバルプロセスの導入
    • パフォーマンスのギャップを特定し、排除する体形的レビュープロセス
    • お客様のニーズに焦点を当てた変化の推進

ハネウェルの認証は、お客様にとって何を意味するでしょうか。

ハネウェルの品質システムがサードパーティの評価機関による慎重な精査に合格したことによって、お客様はこの認証を利用して、ハネウェルのシステム評価に関連するコストを最小限に抑えることが期待できます。また、お客様の競争を支援するハネウェルのコミットメントの一環として、弊社が継続的な改善に努めていることに確信を持っていただけます。ハネウェルは、この認証取得を最終的なゴールとしてではなく、推進力を持続し、品質システムをさらに改善する挑戦の始まりとしてとらえています。

品質マネジメントへの取り組み

弊社は製品の性能、サービス、納入にあたり、首尾一貫して、顧客およびパートナーの期待に応え、それを上回ることに専念しています。弊社は顧客満足度を高める努力を続けています。

言語

ソーシャルメディア

サイト情報

フィードバックをお寄せください

プライバシー規約

サイトマップ

ご利用規約

Copyright © 2017 Honeywell International Inc.

Powered By OneLink