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返品確認(RMA)

返品は当初の購入場所を通さなければならず、返品処理には有効RMA番号が必要な場合があります。

注:返品は当初の購入場所と当初の機器メーカーの条件を順守しなければなりません。

はじめに

RMA顧客体験がより良いものになるように、次の情報を提出する用意をしてください。

  • 販売注文 / 購入指示書番号
  • 製品日付コード
  • 故障モードと思われる主張の詳細(返品が不具合に関連する場合)
  • 返品の理由
  • 連絡先情報および請求書送付先/返品送付先住所

指定代理店(AD)を通して製品を購入した場合

製品を購入した販売店にRMAを請求してください。

ハネウェルから直接購入した場合

指定販売店(AD)、ハネウェルの営業所、またはハネウェルから製品を直接購入したお客様は、アカウントに割り当てられたハネウェルの顧客サービス担当者にRMAを請求してください。

注:RMAはそれぞれの製品番号ごとに別々に請求してください。複数のRMAを返送する場合は、RMAをグループやラベルごとに分けてください。

RMA処理時間

RMAの処理に必要な時間は製品や当初の購入場所、地理的地域、および返品の理由によって異なります。

処理時間を最小限に短縮し、遅れを減らすために次の指示に従ってください。これらの指示には、お客様にお答えいただく技術的な質問が含まれている場合があります。返品の理由によっては、故障モードと思われる主張の詳細やその他の技術情報を提供する用意も必要です。これには分析に役立つ写真 / 画像も含みます。

注:情報が不完全または不正確な場合は返品の処理が遅れる場合があります。また、製品の設置または使用が不適切だったことが発覚した場合は、弊社責任により引き取ることができないこともあります。

テスト&メジャメント返品確認(RMA)リクエスト

優れたプロセスと長年にわたる知識ベースで修理を実行

弊社は、お客様の業務が損傷の可能性がある過酷で厳しい環境で行われていることを心得ています。テスト&メジャメント修理サービスでは、所用時間の約束、コスト節減および専門家技術サポートをメーカーから直接提供しています。工場保証付きの修理によって、アプリケーションニーズを引き続き満たすことができます。

製品を返品して修理サービスを受けるには、返品確認フォームにご記入ください。

メーカーの専門知識に適合した専門的サービス

独自のセンサ較正の要件にあわせてデザインされた総合的能力。数多くの製品が較正を必要とするメーカーとして、ハネウェルT&M較正サービスには荷重、圧力、トルク、変位センサについての広範な高精度能力が含まれ、予算面でも安心なベストプライスオプションが揃っています。2つのタイプの較正サービス: 「較正契約」と「単発較正」があります。較正契約は、一般に製品(荷重、圧力、またはトルクセンサ)の購入と同時にご購入いただくサービスで、個別の製品シリアル番号にリンクされています。製品が較正契約の保証対象となっていない場合には、較正サービスを受けるために製品を返品する時点で、単発較正を購入することもできます。

製品を返品して較正サービスを受けるには、返品確認フォームにご記入ください。

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